2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/23~ | トップページ

2008年7月 7日 (月)

7/5~6合宿in西湖南体育館レポート

参加が非常に危うかった。
毎日22~23時過ぎの帰宅で、準備も進まず金曜日準備が終わって寝たのは3時前。
まあ、そんなこんなでいつもより練習&調整不足で迎えた合宿でした。

初日
6:30出発~9:00会場準備
宿によって体育館の鍵を入手するため、時間に余裕を持って向かう。
早速ぼーっとしていて、河口湖ICでおり忘れ富士五湖を向って山中湖へ(笑。
宿には8:20到着、体育館には8:30到着(結局余裕ありすぎだったかも)。

9:00~10:15 基礎打ち等々
例によって三々五々集合していた。
体育館は床は○、ライトは1列つかないところがあった、カーテン壊れ過ぎ、ラインテープ剥がれ過ぎ。
設備が整備されていればよい体育館なのに残念。参加者の不満もその辺に集中していた(当然か)。

~11:30
自己紹介、チーム分け、基礎練
今回は練習メニューを組める人が自分以外3人以上いたので団体チームごとに練習してもらった。

~11:50
午後の団体個人戦(クリップ争奪コート移動ダブルス)の練習(4分ダブルス×3)

~13:00
昼食&フリー
チェックインをして、宿の注意事項確認。
昼食はカレーでした。さすがに合宿慣れしている宿か、おかわり自由でした。
それぞれ基礎打ちしたり、温めてから午後突入

~14:20
個人戦、4分×3ゲーム、3分休憩、コート移動を3セットで終了

~15:50
ダブルス団体戦(4ダブルス×4チームトーナメント)
メンバーはなるべく均等割りしたつもり。
結局自分がいるチームが優勝してしまった、まあこんなこともあるでしょう。
全4試合中2試合が2勝2敗のじゃんけん対決になったので、良しとします。

~17:30 スマッシュアウト&フリー
疲労のピークを過ぎてテンション高めです。
と言いつつも、まだまだやることはたくさんあるので気は抜けません。

19:00~ 入浴~夕飯~宴会
夕飯はまあ値段よりはいい方。風呂は本館は広くて良い、別館にもついているのは良い。
夕食時のビール持ちこみで宿からチェックが入る、持ちこみ料払うと事前に伝えてあってもこれには参った。
駄目なら最初に言っておいてほしいなぁ、まあ確認して無かったこちらにも非はあるけどね。
あと、宴会場所は無料(夕食時宴会は1000円アップなので断っておいたが別館でスペースはOK)の筈が、
広い部屋でやれとのこと。
氷は無料でOKとのことだったが、有料とのこと。
価格が安いので、サービスにとやかく言うつもりはないが(まあ事実サービスは良い)、
確認済み事項がコロコロ変わるのは勘弁してほしい限りである。

結局宴会は0時まで、片付け等々で寝たのは2時
そのあとまだ4時頃まで続けてた人もいたらしい、タフだね。

2日目
8:00~朝食
前日確認時に8時からしか不可、と言いつつ7時からOKだった様子。これも不満。

~10:10 アップ&基礎打ち
寝不足や二日酔いもチラホラ居たけどまあ全員元気な方かな。

~12:30 くじ引きダブルス&フリー

13:00 写真撮影~解散
宿の風呂はチェックアウト後使え無いとのことでしたが、つかえたらしい。
これまた事前確認とは違う、困ったもんだ。

下記はすべて 2008/7/6現在
【良かった点】
-宿編-
別館は、貸し切り状態
風呂は広い(本館は)
別館にも風呂があるのは良い
一泊三食7350円は安い
宿の自販機は酒は300円(まあ普通)、ジュース類は定価
BBQもあった(まあ使うこともなさげ)
設備は本館はかなりきれい、別館は古めの旅館程度
食事は、非常に妥当
-体育館編-
床は滑らない

【不満な点】
-宿編-
フロントマンによって言うこと(宿の決まり)がかなり違う、下記は困った点
・氷は無料(メールで確認済み)だったはずなのに、アイスペール2つ目から有料と言われた(1つ目もこっそりサービス的なことを言われた)
・持ち込み料払う旨通達済みなのに、夕食時にビール持ってきちゃダメと言われた(メンバーの交渉により事なきを得た、話を通す前に呑んでたから指摘されたのかも)
・チェックアウト後の入浴は不可(メールで確認済み)なのに、行ってみたら入浴可だった
・別館ホールを頼んでいたのに、広い部屋で代用とのこと
・朝食は8時からとのことだったが、7時より可能だった(他の客と時間帯が重なって困るなら、それを伝えてくれ)
・小学生も全く同じ値段(メールに回答がなかったし)
・体育館の利用方法について、1通目のメールではスルー、2回目の確認でやっと回答が来た
・別館に他の客有とのことだったが居なかった(変な牽制はやめてほしい)
-体育館編(西湖南体育館)-
・カーテンがかなり破損している
・照明が一列つかない
・6面1日半29400円は妥当か
・ラインテープがかなり破損している(剥がすなの注意書きは嫌味なくらい)
・駐車スペースは10台程度ならほとんど問題ない
・自販機はあるが、ごみ箱がない
・エンドラインから壁、向かいのコートが近いのでかなり危ない
・ネット、ポールは問題なし
・シャワーがない

総括
翼球としては4回目、規模を大きくして2回目となった今回の合宿。
広い場所(6面以上)を確保するのは難しく、下見できないため不安が付きまとう。
これといった場所がまだ見つかっていないのが、おしいところ(北麓公園体育館は良いけど倍率が高い)
宴会の酒類量は大体掴めたかも、多少高くついてもビールは宿で確保、他は買っていくが妥当な気がする。
安く上げようとしても、あまりありがたいわけでもないようだ(そこまでしなくても良いって言う意味で)。
2日目も入浴できる宿がいいなぁ。

個人的には、合宿中は色々抑え目にしたせいか、思ったより元気だった。
と思いきや、気が張ってただけなのか翌日にかなり響いた。
精神面で体力をカバーするなんて・・・トシかも。

あと気づいて既に詫びてる不備に対して、話を聞いてないのかわざとなのか、
再度不満をメールで送ってこないでほしい。
かなり凹むので。まあそれが目的ならしょうがないけどね。

参加して頂いた皆様及び翼球メンバーは毎回お手伝いありがとう。
多謝です。

« 6/23~ | トップページ

コメント

個人的にデスガ・・・
こちらこそ有難うございました。
凄く凄く、為になりました。
自分、悩んでいた事が、少し紐解けたみたいで、自分のクラブでも、色々と試してみようと思います。
本当に有難うございました。
こんなヘタッピで宜しければ、また誘って下さい(礼)


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/979bl2v/


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/nykq43h/


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/-04f710/


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/p4scvgw/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/c5layiu/


http://morimori.menslip.com/2pwhg-7/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/--7pvib/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/m0rigep/


http://bisha.hun-kun.net/g6ujv-d/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/8fe3tki/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/i6ywfhd/


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/5a945mp/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/gur-f8e/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


http://onaona.mogmog55.net/fd195mi/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://-jv5nmu.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://1hwqx2u.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://50ev0jm.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://y6oorbo.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://h4y8994.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/l9gqcgy/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://8s-3mj9.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/-kf2ava/

癒しアイテム合法ハーブ。大好きだったよね?
http://herbonoff.com/
↑僕も大好きだけど、最近いいとこ見つけたからオススメ♪
暇なとき見てみてね~^^


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qlzdzr9.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1hhtljf.pen.vecter7.net/


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://dhult00.pai.fedrick.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/6ehu-78/


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://cx7jk58.less.g-killing.net/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://cp7rpgy.less.g-killing.net/cp7rpgy/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://t7aqqsq.pai.fedrick.net/


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/ua0202l/


http://ua2lmdm.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://8mmo3p0.yes.snapknap.com/


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://hgoyi-d.pr.teacap.net/


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://z08auai.on.teacap.net/


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://tz3x4b3.high.nurupopo.net/


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://x9tcv-7.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://k4cibgj.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/p8e1gjv/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://nq5bx17.neep.houtyu.com/


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/bg41yxi/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/22478667

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5~6合宿in西湖南体育館レポート:

« 6/23~ | トップページ