2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4/28~ | トップページ | 5/12~ »

2008年5月12日 (月)

5/5~&立川市民大会レポート

FW,パターン練習

5/8 20:00~21:00 あきる野(基礎練、ダブルス)
5/10 13:00~17:00 帝人同好会(ダブルス)
5/11 立川市民大(男ダブ1部)

木曜は出張&電故で練習に遅れたため、中途半端。
土曜日は午前練習に参加できなかったが、ちょうど午後テイジンの練習があってよかった。
なんとか、かんとか市民大に参加してきました。
ペアは前回と同じでよしおかさん。
結果は、予選リーグ2勝1敗、三位決定戦で敗北で4位でした(8チーム中)
前回は5位だったので、1つ上げました。練習不足の割には良かったんじゃないでしょうか。
というよりペアのお陰だったと思います。

第一試合
VS 準優勝ペア
しょっぱなから、優勝候補とあたりました。
朝だけに相手も肩慣らし状態だったので、必死に食らいついてフルセット・・・の末負けました。

VS 5位?ペア
ほぼ同じ実力でした。勝てたのはこちらがペアに実力差があまりなかったからかな。
ここもフルセット、でもなんとか勝利

VS 7位?ペア
昼食をはさんで、アップ不足で臨んだので1セット終わってやっと暖まる始末。
結局、2~3セットを連取してフルセット(またか)の末勝利

3位決定戦
前回はリーグ2位を賭けて負けた相手、今回も負けましたTT
なんか、成長してませんね。

賞状は遠かった。
やっと調子が戻ってきました。つづけて体重を落としましょう。
25日は朝霞で団体戦です。足を引っ張らないようにしたいものです。

となりでやってた2部も今回はレベルが高かった。
ちなみに都民大会(団体戦)と被っていたので、男子は市代表は出ておりませんでした(同クラスは居たので当然そこが1~2位ですが)。

« 4/28~ | トップページ | 5/12~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/20909464

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5~&立川市民大会レポート:

« 4/28~ | トップページ | 5/12~ »