2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/5~&立川市民大会レポート | トップページ | 5/19~ »

2008年5月19日 (月)

5/12~

土曜のみ基礎練
・FWオールコート 40秒×2
・スマッシュノック(前衛を置いてハーフ気味に左右)20×2
・パターン(ダブルス、ドロップ・ヘアピンなし)7点交代、20分

5/14 19:30~21:30 連盟(ダブルス)
5/16 9:00~13:00 翼球(基礎練・ダブルス)

貰い手が転勤していってしまったので、使用済み羽根が溜まっている。
マメに捨ててないからだけど、すで60ダースくらい。
折を見て整理していても、翌日に息子がごちゃごちゃにしてしまう、
出しっぱなしがいけないんだけど・・・
ちなみにおニューも40ダース弱あって、うちにシャトルがあふれ返っている。
片付けないと、今週末は来客があるのだ。
壊れたので、注文していた自転車の完組ホイールが届いたので、修理完。
週末に、ゆべしとロールケーキとアイスを作った。美味い。

先週は疲れか、総じて調子が出なかった。
今週末は朝霞で団体戦だ。どうなることやら。

先々週から2回目の新人さんと初対面、続くと良いですね。

« 5/5~&立川市民大会レポート | トップページ | 5/19~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/21049600

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12~:

« 5/5~&立川市民大会レポート | トップページ | 5/19~ »