2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4/7~ | トップページ | 4/21~&福生市民大 »

2008年4月21日 (月)

4/14~

木曜は、FW10×4、基礎打ち、ダブルスパターン練習(ドロップ、ロブ、ヘアピン限定)
土曜は、FW40秒×2、2対2or3のパターン練習

4/16 19:30~21:30 協会連(ダブルス)
4/17 19:00~21:00 あきる野(基礎練、ダブルス)
4/19 9:00~13:00 翼球(基礎練・ダブルス)

週3回は久しぶり、FWは木曜日40回、土曜日150回程度。
少々動きが良くなってきたけど、体重は簡単には落ちません。

あと合宿場所がやっと確保できた。2~3月仕事の合間にあたっていた宿が軒並みNG、
4月になって他を探しても全然残っておらず参りました。
結局、合宿あっせん会社2社、宿10軒ほどローラー作戦で当たって、7/5,6で何とか6面確保しました。
やっぱり年明けに動いておかないと駄目ですね。
これから細かい詰めに入ります。

なんと翼球塾も今年度で10年目を迎えます(立上時から残ってるのは自分だけ^^;)。

合宿時になんかやれたら良いなと思ってますが、今のところアイデア無し。

まあ、気づけばブログも5年目だし、続けば続くもんですね。

« 4/7~ | トップページ | 4/21~&福生市民大 »

コメント

練習回数、凄いですね。
隣市で、「週何回練習してる?」と、言われ、「週二です。」と答えました。
そしたら、「そっかぁ~」っと中途半端に言われたので、聞き返したら、「週4」と、言われました。
自分には・・・(爆)

またまた、練習内容、参考にさせてもらいます。
10年目、頑張って下さい。
自分も、自分のクラブ、気持ちを引き締めて頑張る次第です。
m(_ _)m

回数ですか、色々バランスをとると自分もやっぱり週二回ってところですね。
二回でそこまで上達出来るのか、と思われたいのでお互い頑張りましょう。

10周年、なんか特別やれるイベントもないですが、今年も合宿ぜひ来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/20475005

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14~:

« 4/7~ | トップページ | 4/21~&福生市民大 »