2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007/11~2008/1/20 | トップページ | 4/7~ »

2008年4月 7日 (月)

3/31~

2~3月はあまりに多忙で練習も更新もままならず。
4月から少し落ち着きを取り戻したので復活です。
3月の立川クラブ対抗団体戦と仕事がぶつかって出られなかったのが非常に残念。
まあ、幸か不幸か練習不足で行っても戦力にならないんですけどね。

土曜日は、泉体育館第二を借り切ってゲスト多数だったのでダブルスのみ。

4/5 9:00~12:30 翼球(ダブルス)

比較的固定だったペアのあべさんが、転勤になってしまいました。
バタバタと慌ただしく異動だったんですが、あきる野の部長の引き継ぎも無事されて良かったです。
翼球塾にとってもかなり痛手ですね。
土曜日の練習後に泉体育館の裏手で花見をしました。
見頃を少々過ぎたか、散り始めでしたが花も十分残っており良かったです。

とりあえず、増えた体重と落ちた体力を戻しつつ、
4/27福生の地域大会?、5/25朝霞団体戦に向けて調整していきます。

« 2007/11~2008/1/20 | トップページ | 4/7~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/20314477

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31~:

« 2007/11~2008/1/20 | トップページ | 4/7~ »