2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/28 立川市クラブ対抗団体戦レポート | トップページ | 11/4~ »

2007年11月 6日 (火)

10/28~

木曜日はFW12×2、ノック:フォア奥スマッシュ&前衛バックサイドプッシュ

10/31 19:30~21:30 ふっさ連盟(ダブルス)
11/1 19:00~21:00 あきる野(基礎練・ダブルス)

水曜に初の地元連盟の練習会に行ってきた、水曜夜に空きがある時は行こうと思う。土曜は難しいだろう。
土曜日は誰も表明者がおらず中止。
仕切ってやりそうな人たちは予定があるみたいだったので、こんなもんでしょう。

金曜夜移動で仙台にて大学時代のペアと呑んで、翌日の試合(仙台市?クラブリーグ)を軽く観戦してきた。
1部から10部まで3ダブ団体戦(1~2部はシングルスも有で男女混ざり合い、MIXは無い模様)。
別チームで出てた後輩♀ともたまたま再会できた。
人の試合は見てるとやりたくなります。そして体育館は寒かった、やっぱり東北ですね。
土日月と盛岡、毎年行くけど結構な勢いで変わってきている。あと10年もしたらメインの商業地も変わってたりしてね。

今年はOB会が17日になったので行けなくなりました、代わりと言ってはなんですが久々の再開を果たせた人が居たので良い旅行でした。
息子に列車ブームが来ているので、非常に楽しそうでした。
今週は合宿だし、楽しんでくるとします。

新PJでは出張が増えそう、国内日帰りでお客さんのところってのが多い様子で、しばらくしたら久々の海外もありそう。まあ暫くは勉強でしょうね。

« 10/28 立川市クラブ対抗団体戦レポート | トップページ | 11/4~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/8820009

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28~:

« 10/28 立川市クラブ対抗団体戦レポート | トップページ | 11/4~ »