2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/14~ | トップページ | 10/28 立川市クラブ対抗団体戦レポート »

2007年10月29日 (月)

10/21~

木曜日はFW12×2、ダブルパターン(ダイヤモンドアタック)
土曜日はシャトル拾い(運び)8+6、
ローテなしの2対2 ドロップ(後衛)とヘアピンorドライブ(前衛)10本連続したら交代

10/25 19:00~21:00 あきる野(基礎練・ダブルス)
10/27 13:30~17:00 翼球(基礎練・ダブルス)
10/28 立川市クラブ対抗

結構しんどいシャトル拾いですが、さすがに一か月やると筋肉痛にならなくなりました。
やっぱりきつめの練習は一部不評ですね、そういうものこそ全体でやる価値はあるのかなぁと思いますけどね。
自分も自主的にやろうと思わないですから(笑

来月はほとんど基礎練できないので、ボチボチとランキング戦でもやろうかなと思います。
12月は・・・最近少し増えつつ初心者も居るので、その辺が続いてたらもう一回基礎打ちを種目別にしばらく回そうかなぁ。

試合は、個人的には一勝三敗、チームもリンクして一勝三敗、今回はブレーキになっちゃいました。
唯一の収穫がAチームから一勝出来たことで、後はかなり苦しみました。最後の試合が電池切れで撮れなかったんですが、そこが一番まずい展開でした。疲れて眠いので詳しくは後日レポートにて。

p.s.嫌な予感的中。
先週いきなり辞令?があって、また兼務が増えた。今度もヘビーウェイト、しかも前の仕事は一個も減らせずかなりやるせない。部内PJの3つも4つも名前が載ってる状態を何とかしてほしい34歳の秋。

« 10/14~ | トップページ | 10/28 立川市クラブ対抗団体戦レポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/8665644

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21~:

« 10/14~ | トップページ | 10/28 立川市クラブ対抗団体戦レポート »