2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9/9~ | トップページ | 9/23~ »

2007年9月19日 (水)

9/16 福生市近郊大会レビュー

体調管理に失敗して試合2日前に風邪をひいて、発熱して臨んだ試合。ペアに多大な迷惑を掛けてしまいました。すみません。といっても試合は試合、なんとか最後までコートには立ってました。立ってただけですが・・・

男子ダブルス1部(あべさん)
トーナメント(だったら多分即負けで体力もつ)かと思っていたら、5チームリーグ戦。
しかも見ている限り、厳しい相手ばかり(当然だけど)。

第一試合 VSたぶん4位チーム(最終試合で棄権)
かなりフラフラ、にもかかわらずファイナルまでもつれ込んだ。そして負けました。

第二試合 VS優勝チーム
1,2セットとも12点取れたましたが、役者が違いました。
私は足をひっぱるというか、存在自体不要な体たらくだったような。

第三試合 VS準優勝チーム
1セット28点まで競って取られ、2、3セット目を終盤連続ポイントて取り、粘り勝ち。
唯一の勝利でした。

第四試合 VS3位チーム
とうとうあべさんも私のカバー疲れがでました。ストレート負け。
ここを勝利すれば3位に入れましたが、すでに限界でしたね。

まあ、目標は一勝だったので、クリア出来ましたが反省点だらけの試合となりました。
やっぱり1部の試合を経験しつつ、練習を変えていかないと通用しないですね。
10月の2つ試合まで一か月あるので、うまく調整していく予定。

福生市民大はペアの試合デビューなので、2部で試合数がこなせると良いなと思ってます。
目標はベスト4以上。
立川市クラブ対抗は、3位に入りたいですね。

p.s.ちなみに火曜夜に再発熱して臥せっているところ。たまらん。

« 9/9~ | トップページ | 9/23~ »

コメント

お疲れ様です。お邪魔します。
反省点だらけでも、最後には納得いく試合されているみたいで、ウラヤマシイです。
(∩。∩;)
今日、一宮の練習に参加してきました。
そしたら、明後日試合出ないか?と、言われ、試合に出る事に。
身体の調子を、試合用に上げれないまま、試合当日になりそうです(汗)
ペアの足を引っ張らないよう心掛け、行って来る事にします(苦笑)
自分は、今週・来週と試合続きです。
来週は、昔ペア組んでいた人と出ます。
懐かしいです(足引っ張らなければ良いのですが…)

そちらも、試合続くみたいですね。
頑張って下さい。
m(_ _)m

9~10月は試合シーズンですね。
私は節操無く顔を出してはペアに迷惑を掛けている次第です。
急な試合だと調整も難しいですが、そんな経験もどっかで生きるかも。
意外と緊張感があって、思わぬ成果につながったりするかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/8030026

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 福生市近郊大会レビュー:

« 9/9~ | トップページ | 9/23~ »