2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7/29~ | トップページ | 8/12~ »

2007年8月13日 (月)

8/5~

土曜日はFW30秒×2、ノック(ロブ)~スマッシュ~レシーブ(クロス)、前に出てプッシュ(ワイパー)を15×2
2対2のオールアタック/レシーブ(レシーブは切り返しとプッシュ有)1分交代

8/11 9:00~13:00 翼球(基礎練・ダブルス)

連日30℃を超える暑さで体育館はかなりの暑さです。
午前中なので少々マシですが、自然と休憩時間が長くなります。
家族も胃腸炎からなんとか復帰、自分は罹らずに済んだ。

木曜日は呑みに行ったので不参加、最近FWを増やしている効果が少しずつ出てきました。継続しつつ8月は体重をあと1キロくらい落としたい。9月も2キロ落とせば65キロ切るくらいで10月の試合に臨めそうです。

今週はプッシュの際、手投げではなくネットにシャトルを差してワイパー気味にプッシュする形にした。
来週は、
・スマッシュレシーブを前に出ながら切り返す
・プッシュはフォアサイドに詰めるが、手投げはバックサイドに投げる
・(可能であれば)ドロップも混ぜる(翌週はこれ中心)
をやる予定。

« 7/29~ | トップページ | 8/12~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/7518918

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5~:

« 7/29~ | トップページ | 8/12~ »