2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8/19~ | トップページ | 8/26~ »

2007年8月27日 (月)

8/25 立川OPレポート

ダブルス3部、2回目、2年ぶりの挑戦でした。結果は4回戦敗退でベスト16(/117)
おととしは3回戦で負けたので、3回戦突破が目標だった。運にも恵まれて目標はクリア。

1回戦 VSこがねいきた高校
相手が棄権により不戦勝、高校生とやりたかったなぁ

2回戦 VSponytails
初試合はやっぱり鬼門です、1セット目は絶不調でいいところなくとられて、
2セット目も中盤までリードされてから集中し始めて3セット目は21-8位で取れました。

3回戦 VS
1セット目は少々苦労しながらとりました、途中空気の入れ替えを挟んで2セット目は気負いからか相手の自滅で意外と楽に取れました。

4回戦 VSむさしの大
目立って強い相手じゃなかったですが、こちらもさすがに組んで練習不足と地力で劣っていたのでストレートで負けました。
午前中ノックまでやってしまったせいか、2セット目終盤で足が攣ってました。
まだまだ練習不足です。

3か月ぶりの実戦で試合ロードの幕が開けましたが、立ててた目標をなんとかクリア出来てよかったです。
週末のあきる野市民体は、去年とペアを変えての1部挑戦。とりあえず1勝目指してがんばります。

ちなみに、ぶーたいさんとこは1回戦敗退、見れなかったのでなんとも言えません。
みやざわ・やぐちペアは2回戦敗退、2回戦も組み立て次第で勝てる相手だったと思います。
さかもと・やぐちJrも2回戦敗退、ここは相手がさすがに強かったですね。今後に期待です。
文京OP組は、おおた・ふるたにペアが2部準優勝だったそうです。素晴らしい。

« 8/19~ | トップページ | 8/26~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/7694990

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25 立川OPレポート:

« 8/19~ | トップページ | 8/26~ »