2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7/15~ | トップページ | 7/29~ »

2007年7月30日 (月)

7/22~

木曜日はFW12×2、2対2のサイドバイサイドとトップ&バックでドロップ~ヘアピン~プッシュ、スマッシュ~ヘアピン(orロブ)~プッシュで2回ミスしたら交代

7/26 19:00~21:00 あきる野(基礎練・ダブルス)

土曜日は虫取り&BBQでお休みした。
大変充実した休日だった、カブトムシを久しぶりに触った。
普段インドア一辺倒(ホタルSE,趣味PCとバド)なので、たまには外で遊ぶのも面白い。
一緒のメンバー(2家族+1名)も個性的でテキパキ動く人ばかりだったので物凄く良い。
年代的にも近く、子供の年齢も同じくらいで変な気苦労とかも無縁で良い。
1歳児もいて懐かしくて新鮮、うちの子も一歳のときに2~3歳児の親から言われたことを思い出す。
自分もつい言ってしまう。
早朝の虫取りは(眠いので)遠慮しておいた。作っていったフルーツロールは好評だった。
次回(があったら)虫取りも行きたい。
息子は頂いたカブトムシに興味津々、いい事だ。
でもオス3匹、メス2匹を1つの水槽ではまずそう、1組里親を探して、オス1匹は近くの雑木林に逃がしてやろうか検討中。

« 7/15~ | トップページ | 7/29~ »

コメント

お久し振りです。
今、自分の所属しえいるバドクラブでは、自分の師匠と2人で、教えて頂いた、練習方法をしています。
自分のクラブでは、練習は基本ヤラナイので、皆が不思議そうに見ています。
フットワークは、膝痛の為、やっていませんが、リバースカット練習中です(やっと5本中1本綺麗に入るようになって来ました)

カブトムシですかぁ。
ここ何年、触ってないかな…。
自分も先週、友達家族とキャンプ行って来ました。
昆虫採集よりも、自分達は、川遊びが主です。
なにせ、友人の子供も含め、皆、暑がりばかりなので(苦笑)

ども、お久しぶりです。
ドロップ系であれば、ドライブから落とす練習なんかもいいかもしれないですね。
ドライブ、ドロップ、プッシュ、ヘアピンだけでシングルスしたりすると意外と疲れずに燃えたりしますので、2人しか居ないけどシングルスはちょっとって時にやると面白いですよ。

私も久しぶりに昆虫と触れ合いましたが、お魚さん系の方が良いみたいです、年とると結構苦手になるもんですね。
暑さは、涼しいところでやればOKですよ。高地は朝晩が過ごしやすくて蚊も少なくて良い感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/7330393

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22~:

« 7/15~ | トップページ | 7/29~ »