2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3/12~ | トップページ | 4/1~ »

2007年4月 2日 (月)

3/31~

3/31 13:30~17:00 テイジン&翼球交流戦(ダブルス)
泉の第二体育室を借り切って(4面)交流戦を含めたゲーム練習をしました。
色々誘って35人程度の集まりでした。

交流戦は団体戦を行いました、人数の関係でコウモリの私はテイジン側にて。
自分がやったヤツ以外、ウロウロしてて覚えてない、もしかしたら間違えてるかも。
  翼球塾 2-1 テイジン
No1.はさや・おおあさ○-×いいじま・やぐち
No2.おおかく・しまざき×-○おおおか・やぐちJr
           (途中膝を痛めて交代:まつもと)  
No3.たなべ・まつだ○-×さかもと・たなべ

結果は翼球塾の勝利でした、悲しいんだか嬉しいんだか。
後は各もう1試合ずつやって、全員でフリーでした。
4面で30人超えるとさすがに、物足りない人も結構居た模様。
まあ、お陰で金額的には赤字にならなくてすみましたけどね。
なかなかバランス良くとは行かないものですね。

« 3/12~ | トップページ | 4/1~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/5947201

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31~:

« 3/12~ | トップページ | 4/1~ »