2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2/4 新宿区団体戦レポート | トップページ | 2/19~ »

2007年2月19日 (月)

2/12~

先週は試合後から風邪をひいてダウンしていた。土曜は仕事で練習できなかった。

木曜はFWとサイドスマッシュノック(手投げ)
土曜はフットワーク30秒×2,ラウンドスマッシュノック(手投げ)20×2,3点オールショート2分×2

2/15 19:00~21:00  富士通あきる野(基礎練・ダブルス)
2/17  9:00~12:30 翼球(基礎練・ダブルス・シングルス)

久々にしっかり風邪をひいたので復帰後は体が重い。最近落ち込んでる調子が中々戻らない。テンションも低め。

シングルスを2ゲームやった。対まつだ。対ほんだ。どちらもまあゲームは取ったけど、ラリーしてるだけ。何をしたらいいのか、プレースタイルもさっぱりわからない。とりあえずロブで逃げるクセは決定的にまずい。あと返しが甘い、ロブの際もコースも考えずに上げてるだけなので楽に打たれる等々。一つ課題を作ってクリアするようにしないと駄目、忘れてるし(笑。ダブルスどうやって上達したか思い出せ>自分。

仕事がテンパってるのでメニューを考えるのが思いのほかしんどい。
21日はスキーに行くのでちょっとリフレッシュしておこう。
土曜に図書館でバドマガ別冊のノック100選を借りてきたので読んでおきたい(ジュニア用だけど^^;)。
3年ぶりに古いのを引っ張り出したら黄色くなってたので(笑、日曜日にスキーウェアを買ってきた(上だけ)。12900円ナリ。さすがにシーズン終わりかけなので安くなっていて幸せ。色はオレンジ・・・最近着る物にオレンジが増えている。
昔っから地味で汚れの目立たない色を選ぶんだけど、それをヨシとしてくれない人がいるので(またこんな汚い色!)妥協の産物かもしれない。
金、土と大学自体の部活仲間2人と呑んだ。1人が北海道から出張できたため。色々話した。
あとは、多分後々明らかになるが、大きな出来事あり。

う~ん、あまり練習とは関係ないけどそこはかとなく書いてみた。
最近、イライラしてるかも。余裕がねぇ。

« 2/4 新宿区団体戦レポート | トップページ | 2/19~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/5405239

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12~:

« 2/4 新宿区団体戦レポート | トップページ | 2/19~ »