2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/23 第二回翼球塾主催サークル交流会レポート | トップページ | 12/11~ »

2006年12月11日 (月)

12/4~

先週は一回も練習できなかったので飛ばしました(T^T)

12/9 9:00~13:00 翼球塾(基礎練・ダブルス)

2週間ぶりの練習でしたが、以外に出来た。
全体練習は、FW10×2、オールクリア、オールショート全面ノックそれぞれ20×2。
さすがに寒くなってきました。オールシーズンスポーツとは言え、真夏と真冬は落ち込み気味になるのも致し方ないかな。
試合なんかも落ち着いた時期なので、逆に下半身を動かす練習中心にしました。

個人的には試合の空き時間にフットワークをずっとしてました。
多分手抜きをしてたんでしょう、殆ど筋肉痛はありませんです。はい。でもとりあえずやっておかなくては、これから忘年会続くしね。

終わった後、夕方に大学の研究室仲間(はた君)と八高線東飯能駅で合流して呑んだ。
お互いの仕事の話とか健康の話とか。
後ほど近所に来ていたバドメンバーおーたさんも合流(用事の元、その友達と子供も合流)。初めて行った駅で初めての呑み屋、夫婦?二人で切り盛りしてるこじんまりとしててアットホームなお店、なかなか良いところでした。

後半はちょいとバドの話をしすぎて、はたくんつまんなかったかも。
帰りに話したけど、それぞれの道に入って6~8年、関東にいる研究室仲間も段々集まらなくなってきた、忙しいのかメールの返事もまともに来ないし、お誘いもちょいと迷惑なのかもねぇ、ということでこれ以降は呼びかけも止めようと思います。
返事もこねぇや、と思っているのもしんどいしね。

それにしても次の日お腹の調子非常に悪かったんだけど、珍しさに負けて食べた「トドの刺身」に一抹の不安を覚えているのですが・・・

« 11/23 第二回翼球塾主催サークル交流会レポート | トップページ | 12/11~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4502580

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4~:

« 11/23 第二回翼球塾主催サークル交流会レポート | トップページ | 12/11~ »