2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9/30~10/1 翼球塾合宿in河口湖レポート | トップページ | 10/15 昭島市民体育大会レポート »

2006年10月10日 (火)

10/2~

木曜はスマッシュ、スマッシュ・プッシュノック(各10×3)
土曜は練習時間が短かったので基礎練は無しでした。
月曜はテイジンにいってダブルス三昧

10/5 19:00~21:00 あきる野(基礎練・ダブルス)
10/7 9:30~11:40 翼球(ダブルス)
10/9 13:00~17:00 テイジン(ダブルス)

2週続けてクラブ対抗と合宿での疲労とひと段落ついた気の緩みから木、土曜日はまったりと練習した。
気が抜けたせいか、体育館のチェックをしっかりしておらず、朝集まったら試合により利用不可、慌てて武蔵村山に連絡をとってもらいなんとか練習場所を確保できた。
いや~すみません、お世話になりました。

日曜は昭島市民体です、在住最後の試合でちょっと気合が入ってます。
去年は2週連続試合の疲労と、前週の試合での怪我(肉離れ)もあって(かどうかは自信が無いですが)、惜しくも優勝を逃がしてしまったので今年は頑張って優勝したいですね。病気も落ち着いてますし。

さすがに月曜は気合を入れなおして、集中できたゲームも幾つかあった。
おおあささんと2試合ほど合わせましたが、同レベルの相手に競り勝てるかなぁと言うところまでは出来てると思います。まあどっちも試合ではテンション高めなので大丈夫かと。土曜日にしっかり仕上げたいと思います。BBQも控えめにしておこう。
頑張ろう。

« 9/30~10/1 翼球塾合宿in河口湖レポート | トップページ | 10/15 昭島市民体育大会レポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380081

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2~:

« 9/30~10/1 翼球塾合宿in河口湖レポート | トップページ | 10/15 昭島市民体育大会レポート »