2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/16~ | トップページ | 10/29 あきる野市民体レポート »

2006年10月29日 (日)

10/23~

木曜は人が少なかったのでゲーム中心でした
土曜はスマッシュノック20×2、スマッシュパターン1分
あきる野市民体は1部であべさんとエントリ

10/26 19:00~21:00 あきる野(ダブルス・シングルス)
10/28 9:00~12:30 翼球(基礎練・ダブルス)
10/29 あきる野市民体in五日市ファインプラザ(ダブルス)

木曜日はダブルスであべさんと組んで練習できました、新しく入ってきた人は20年ほどブランクがあるそうですが、かなり出来そうな感じです。あべさんとシングルスは2点、5点(だったかな)。頑張らねば。
土曜は、前衛を置いての、オールスマッシュノック、前衛はノッカーが上げた球に反応してポジションを変える練習も含んで、やりました(但し前後入れ替えのローテは無し)、パターンは、2対2でオールアタック、レシーブ、但しノックから引き続き、一人だけスマッシュを打ち続ける練習をした。後衛は打ち続け、前衛はそれに併せてポジションを確保する練習。
あきる野市民体は、結果1部3位でした。ワーイ。詳細はレポートにて。

« 10/16~ | トップページ | 10/29 あきる野市民体レポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380084

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23~:

« 10/16~ | トップページ | 10/29 あきる野市民体レポート »