2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/8の週 | トップページ | 8/28~ »

2006年9月 1日 (金)

8/21~

先月よりT3,T4の値が正常値に落ち着き、密かに体重は戻って、筋力も戻ってきました。
練習と呼べるものが出来るようになってきたので当ブログも復活します。
動けるようになると、やっぱり楽しいですね。今までがナンだったのかって位調子が戻ってきてます。
病気は恐ろしいです、まだまだ治ってないですが完治目指して頑張ります。

とは言えバランスが無茶苦茶で、物凄く動けません。
練習したくてしょうがないですが、ここは無理せず2~3ヶ月位かけて戻していこうかと思います。

8/24 夜 あきる野(基礎練・ダブルス)
8/26 午前・午後 翼球(基礎練・ダブルス)

土曜は立川OPと重なっていた為人数は少なめかと思いきや、意外といつもと変わらない程度でした。
午後はコート確保にトラブル発生で、練習自体がかなり危なかったんですが、体育館の方とミニテニスの方々のご好意によりしっかり時間まで練習することが出来ました。
で、終わりがけは立川OPでの待ち時間、負けでフラストレーションがたまったメンバーがゲーム入りまくりでした。合掌。
それにしてもワタクシ、ゲームで全然イケてないです。思わずペアにストレスをぶつけてるので、ゴメン組んだ人。
親睦会は、いつも通りです。まあ何と言うか、色々相談してくれた方には、いっつもばっさり切って申し訳ない限りです。

« 5/8の週 | トップページ | 8/28~ »

コメント

今は、相談をバッサリ切っても、ゲームで八つ当たりしても、良いさぁ!
笑顔で練習出来てるのが何よりじゃん♪

確かにバドが楽しくなってきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/8の週 | トップページ | 8/28~ »