2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 立川市クラブ対抗戦3/26レポート | トップページ | 先週の内容&ホルモンちゃん »

2006年4月 3日 (月)

先週の内容&今週の予定

土曜は17人だった。
泉体育館が空いていたので最大4面で練習が出来た。
ダブルスのみ。
今週から共成小に復帰だ。でもさっそく行けない(笑

3/30 19:00~21:00 富士通あきる野(基礎練、ダブルス)
4/1 13:30~17:00 翼球(ダブルス)

年度が替わって、富士通あきる野は5年目に突入した。
翼球塾も8年目に突入、色々あったが今は本当に凄いサークルに成長したと思う。
実は仕切り屋だったことに気付いたのを始め。
参加と主催の違いを実感することは勿論、
自分の成長と力不足を痛感する場としての役割は大きなものとなっております。
多少なりとも他人に影響を与えることが出来るようになったと実感してます。

今まで上手く運びすぎて、この先は困難の方が多いんじゃないかな
とネガティブなのは変わってませんが、メンバーの皆さんの運と実力で乗り切れることでしょう。
目指すところとして
「厳しいが気持ちよく練習できる場所を提供するサークル」
を胸に(笑、叱咤激励を励みにして頑張っていこうと思います。

「決して思い上がることの無い様に、自分が居なくなっても良い様に」
個人的にはこれに尽きます。

最近バドをやっていることは同僚に浸透して来ましたが、
30人超のサークルを仕切ってる事を知っている人はあまり居ません。
話してみると「そうなの!マジで!それは凄い」
と驚かれるのは、多分仕事の方がイマイチだからかと思われます。
頑張らずに追いつくようにしたいものです。

やっていることは可也いい加減ですが、実は仕事含み私の成長に一躍かっていること間違いです。
具体的に何が?と聞かれると上手く言葉には出来ませんが(笑

それにしても、大抵のところ主催者は良い人ばっかりです。
だから多分私も良い人です。
いや絶対・・・。

« 立川市クラブ対抗戦3/26レポート | トップページ | 先週の内容&ホルモンちゃん »

コメント

私も、翼球に参加するようになって1年半か~
なんだかもっと長い気がします。(笑)

最近は上手くなりたい事に一生懸命で、
放浪の旅に出ていますが、やっぱり翼球が
一番安心して練習できる場所なので
これからもよろしくお願いしますネ!m(__)m

同じ場所で練習しつづけるのも大事ですが、
色んなところで練習できる機会が持てるのは良いことですよね。

どんどん上手くなって、たまに教えに来てください(笑。

私もそろそろ修行の旅に出ないと
と言い訳。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立川市クラブ対抗戦3/26レポート | トップページ | 先週の内容&ホルモンちゃん »