2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容&ホルモンちゃん | トップページ | 4/17の週 »

2006年4月17日 (月)

先週の内容とバセドウちゃん

あきる野と翼球で基礎練を半分ほどに抑えてみました。
そして、専門医の診断の結果(といっても血液検査の数値と触診、問診だけ)、バセドウ(氏)病に罹っている事が判明しました。ぐっすし。

4/13 19:00~21:00 富士通あきる野(基礎練、ダブルス)
4/15 13:30~17:00 翼球(ダブルス)

病気を認識して練習してみると、本当に軽く動いても息切れと動悸が激しいことに気付きました。
体に相当負担をかけていたことが分かります。
完治までに何年掛かるか分かりませんが、暫くは激しくやりたい気持ちとまったりプレーのギャップに苦しみそうです。
止む終えないので、練習メニュー&イベント運営に注力していくことにします。
しくしくT_T

まあ救いは、練習不足で体力が落ちてたわけじゃないことが分かった事と日本代表じゃなかった事です(病気になるより確立低し)。

皆様には大変ご心配をお掛けしました。暖かい言葉をかけてくれた人ありがとう。
というわけで、これからの方がご迷惑をお掛けすること間違い無しなので、宜しくお願いします。

« 先週の内容&ホルモンちゃん | トップページ | 4/17の週 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の内容&ホルモンちゃん | トップページ | 4/17の週 »