2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容とバセドウちゃん | トップページ | 4/24の週 »

2006年4月24日 (月)

4/17の週

2006/4/22の内容
来週から連休突入です。
木曜も人が集まってきました、春は偉大です。
土曜日もローテの練習をしてますが、皆楽にこなしているので、
きつい練習がしたくてしょうがありません。
そろそろ一周して、基礎打ちからまた回したいと思う今日この頃です。

4/20 19:00~21:00 富士通あきる野(基礎練、ダブルス)
4/22 9:00~13:00 翼球(基礎練、ダブルス)

病気になってみてふと気付いたんですが、
4年前まさにこの時期(自分では)物凄いストレスにさらされておりました。
仕事が上手くいかず、そして忙しい中、締めの海外出張2週間に行ったのが4/21でした。
バドを復活させたのもこの時期で、ブランク明けでヒイヒイ言ってたんですが、
初の海外出張はそれを上回る疲労でした。
シンガポール~フランクフルト~サンノゼを2日間打ち合わせ、移動を繰り返して帰りはGWの真ん中。
すっかりゲッソリしたのを思い出しました。
忙しくなる前の酷い生活(週5で呑みうち2回ほどオールを1年間)とあいまって体調を崩し、高ストレスで花粉症にもなって、鬱状態。
弱ると思い出す、というよりは病気はこの頃(というかこの頃にかかったか?)の所為では無いかと思っております。
今は家族にも仲間にも恵まれているので、この程度の病気では殆ど凹むことも無く、
完治に向けてより健康的な生活(は無理か)を目指して(奥さんが)頑張っているところです。

それにしても、コンブ(海藻類はヨードが多いから不可)だらか良いけど、カレーが食べられなくなる病気じゃなくて良かったと思う今日この頃です。

« 先週の内容とバセドウちゃん | トップページ | 4/24の週 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の内容とバセドウちゃん | トップページ | 4/24の週 »