2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 先週の内容 »

2005年12月20日 (火)

先週の内容&今週の予定

関東以外は日本全国雪模様。
今年も残すところあと2週間。

12/15 19:00~21:00 富士通あきる野(基礎練、ダブルス)
12/17 9:00~16:00 あさかOP MIX(ダブルス)

体重減り続け64.2kg(min)
肩痛復活(ファイテンrakuwa効かずTT)
なんか調子悪い状態で迎えた試合、勝ち進むにあわせて徐々に良くなってきたものの順々決勝敗退でした。
箱抜け出来たのと、負けた相手が優勝したので良しとします。

打上げは調子に乗りすぎて(つーか、まつたにさんにカラミすぎて)終電を逃す。
どーも最近ストレスがたまってるのか管を巻いているような。いい酒呑まねば。
で17,18,21,22,24日が呑み会、忘年会です。
タクシー代出してる余裕無いぞ>俺。

最後の試合を終えて・・・
今年の目標賞状2枚、体重65kg割りは達成されました。
来年はタイトル(優勝)を何でも良いので獲りたいです。
体重は63kg程度に落ち着くと良いですね。
体脂肪15~17%にしたいです。

今週はとうとうサークル交流イベントです。

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 先週の内容 »

コメント

そうですか、あのペアが優勝したんですね。
良かった。良かった。
勝てない相手では無かったような気がするので
次回は是非、勝ちたいです!!

>どーも最近ストレスがたまってるのか管を巻いているような。いい酒呑まねば。

↑ううう。。。翼球で色々と気を使っている為ですね。
 いつも色々とありがとうございます。
 協力出来る事は手伝いますネ。 m(__)m

微妙な感じなんすよね。
がんばりますよ。

意味不明?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 先週の内容 »