2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 先週の内容&今週の予定 »

2005年12月12日 (月)

先週の内容&今週の予定

新しいシューズは中々良かった。正確な27.0cmにしても良かったかもしれない。
ただ夏はムレるかもしれない。
木曜日はバドの前にジュニアのバレー教室をしているが、どうもモップがけをしてないように思える。

相変わらず調子は良くないので、そんなときはひたすら練習ってなわけで、
土曜日は久しぶりに3つ掛け持ちで9時~21時バドをした(間は空くけど)。
そして、恐らくこの日を逃すと年内参加は無理だったため、
土曜午後はやっとmixiの多摩バドin立川に参加した。

12/8 19:00~21:00 富士通あきる野(基礎練、ダブルス)
12/10 9:00~13:00 翼球塾(基礎練、ダブルス)
   13:30~16:00 多摩バドin立川(ダブルス)
   19:30~21:30 幸町バド(ダブルス)

木曜日はハイバックの練習、実はちゃんとやったことがなかったので面白かった。パターンよりノックの方がより実践に近いかも、翼球でやるときはノックにしよう。
土曜日は引き続き、ローテの練習(ドロップランダム)、スマッシュ・レシーブ練習(2対1半面)をやった。
スマッシュレシーブはもう少し変えて、じっくりやろうと思う(来年から)。
午後は中々と面白かった、別サークルに参加して隣の翼球メンバーのゲームを見ることができた。
上手くいえないが、「おっ出来る集団が居るなっ!と思ったらツレだった」感。
今翼球は結構凄い。
それにしても、翼球午後の部と隣りあわせだったので、mixiの方でほめられると色々な意味で物凄く恥ずかしかった(多分翼球メンバーに丸聞こえ)。恐らく両方の集団に「なんだこいつ」と思われていたに違いない(笑
翼球メンバーに午後募集を掛けなかった(サボった)罰かと思われます。
夜は5人しか居なかった、で1時間半・・・かなり疲れました。
翌日午前中もかなり疲れが残っていた模様。
さて今週末は試合だ。

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 先週の内容&今週の予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 先週の内容&今週の予定 »