2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週の内容と来週の予定 | トップページ | 今週の内容と来週の予定 »

2005年6月 5日 (日)

今週の内容と来週の予定

木曜日は相変わらず。
土曜日は午前12人、午後16人で団体戦。結果は別途報告として載せる予定。

6/2 19:00~21:00 富士通あきる野BC(フットワーク、シングルス、ダブルス)
6/4 9:00~12:30 翼球塾(ダブルス団体戦)
13:30~17:00 翼球塾(ダブルス団体戦)

午前は鈴木君の欠席により若干チーム編成が狂った。Cチームが優勝。
午後は、まずまずの編成だったが、これまた沢田さんの参加により計算がちとくるった。Aチーム優勝。
双方に私が居たのはちょっと微妙だった。
細かな感想はまた、報告時に書くことにする。

呑み会はまたしても盛り上がった。
プレー中に不機嫌になる所為で、おっかないとたくさんの方にご指摘を頂きました。まああと30年くらいかけて治していくことにします。あと賞品を準備してないせいか、一部不満の声もあったよう。まあいいべ、純粋に試合を楽しむべし(笑
そして、松井さんが壊れていくいつものパターンに突入だ。彼も30年かけて治していけるといいですね。

バドをしてバドを肴に呑まれつつ
という感じで夜の部は、どんどん理想に近づいています。試合後に出来ると素晴らしいですね。

次は8月、次回は合宿決定の報告が出来ると良いですね。


今週は
柴崎なので、ノックはロブの練習かな。
パターンは前のと同じヤツ。

« 今週の内容と来週の予定 | トップページ | 今週の内容と来週の予定 »

コメント

うお!
名指しされてる!
いやいや、楽しかったですよ。ホントは飲み専門ですが。

では次は本領発揮をお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380051

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の内容と来週の予定:

« 今週の内容と来週の予定 | トップページ | 今週の内容と来週の予定 »