2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 今週の内容と来週の予定 »

2005年5月26日 (木)

今週の内容と来週の予定

木曜日は行けなかった。
土曜も翼球行けずで、日曜はPeaceに行った。

・FW1セット
・ダブルス

5/ 15:15~17:30 Peace(ダブルス)

日曜日はPeace、練習できて良かった。
と思ったらいきなり東大和が使えない。
自分も以前やらかしたが、あそこは定期で解放していない為勘違いが起きやすい。

ふくちゃんの頑張りがあって、なんとか府中に体育館を見つけて練習できた。
体慣らし程度のダブルスだけど、やらないよりかは良い感じ。

Peaceは人が集まらなくなってきた模様。
手を挙げた一人に対して皆が甘え過ぎかな。ドタキャン、遅刻が多いよね。
段々主催するの人も減り、最後に誰も手を挙げなくなると自然消滅。
そんなパターンにならない様に出来るときにはサポート。

今週は
FW
スマッシュ交互(A:スマッシュ→B:レシーブ→A:ドライブ→B:ヘアピン→A:ヘアピン→:クリア)
可能であればフルコート、ローテーション有でやりたい。
さらにドライブとプッシュ無しでダブルス(出来たら)。

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 今週の内容と来週の予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380049

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の内容と来週の予定:

« 先週の内容&今週の予定 | トップページ | 今週の内容と来週の予定 »