2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »

2005年3月28日 (月)

先週の内容

1日走ってみたら、そのあと花粉症の症状が・・・
翌日には筋肉痛が・・・
4/9は試合です。

3/23 ランニング1.5km
3/24 19:00~21:00 富士通あきる野(フットワーク、シングルス、ダブルス)
3/26 9:00~12:00  インクリメントP(ダブルス)

4/2からは基礎練開始です。
まずはフットワークから。
PEACEからも来る人が居るのでおそらくきつめの練習は出来ません。
あとは全員を混ぜるために時間制ゲームをすると思います。

26日は市が尾まで行ってきました。わんちゃんの前職場の部活です。
なんと青葉区SCは10:30に並んでいた(そうな)のに反面。
急ぎ緑区SCに移動したが、ここでも反面(途中全面)
そして15人くらいいました。というわけで、あまり練習になりませんでした。
たまたま来ていたできるカップルに部長さんと組んで玉砕。
うーん、働いてなかった。

其の後呑みに行ったんですが、かなり盛り上がって楽しかったです。
また機会があったら行こうかな。
でも電車賃がなぁ~

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380039

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容:

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »