2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »

2005年2月 1日 (火)

先週の内容+α

大分減ってきましたね。
来週はなんちゃって独身最後の週です。
2月中旬までは基礎トレとスマッシュ強化に努めます。
空き時間に素振りとフットワークしまくりです。

1/25 ランニング1.5km
1/27 19:00~21:00 富士通あきる野(フットワーク、ダブルス)
1/29 9:00 ~11:30 翼球塾(ダブルス、素振り)
14:00~16:30 Peace (ダブルス)その後新年会パート2
   
ゲーム数を減らしています。スマッシュの為の素振りを開始しました。
それで肩は付きますが、胸筋周りは風呂前に腕立てでもしますか。
来週からは腹筋、背筋まわりもあわせてやります。

Peaceの新年会に行ってきました。なんとも楽しい呑み会でした。
松木さんという酒好き(ショットバー好き)を発見しました。
呑み友達も増えて幸せな一日でした。
呑み会では、とりあえず静かにしているつもりだったので、
最近妄想中の合同練習を考えながらニヤニヤしていたと思われます。

というわけでプロットを載せておきます。
最近ここを見てくれている人が結構(4~5人)居るみたいなので反響待ってます。
では

~~~~~~~~~~~~~~~
~~サークル対抗戦&親睦会~~
~~~~~~~~~~~~~~~
注)全ては予定、妄想に近い

各サークル2,3名の運営管理手伝いを差し出すが、1チーム1名が望ましい
*試合の無いチームがメインで進行するから~

参加者全員で運営のお手伝いを頼む~

【参加サークル】
むさしのばどみんとんさーくる
翼球塾
Peace

【参加費】これだとちょっと足が出るかもね。
対抗戦+親睦会:5000円(4200円込コース+飲み放題)
対抗戦のみ  : 800円
親睦会のみ  :4200円

【対抗戦】
1サークル1~3チーム
・形式
実力毎にA,B,Cに分けて団体リーグ戦、1チーム6人
A(男ダブ、女ダブ、ミックス) 中~上級者
B(男ダブ、女ダブ、ミックス) 初~中級者
C 初心者&試合はチョット・・・という人たちでゲーム練習
*A,B共に男ダブ、ミックスは女子のみでも可能とする
*どうしても人数ちょうどとは行かないので、ハイブリッドチームも作る。

【ルール】
・15ポイント3ゲーム
・原則は、1リーグ3チーム
・原則は、チーム、ダブルスは兼ねることは不可
・勝負が2試合で決まった場合も団体戦は続行
・それぞれのリーグで2試合同時進行
・審判は残りのチームが行う
・順番は男ダブ、女ダブ、ミックスだが、遅刻者が出た場合変更も可
・欠席者が出た場合、チーム内で兼ねても良いがその試合はOPゲームとする(負け確定)

【シャトル】
ハイクリア使用予定
-10ダース準備する
*余ったシャトルはそれぞれのサークルで分ける(参加人数によるか)

【参加賞及び優勝賞品】
参加賞はドリンク500ml 1人1本
優勝チームには賞品 Yonexのスポーツタオル(1100円程度)を考えている

【親睦会】
団欒炎か厨ぼうずがいいなぁ
厨ぼうずならお店貸切?

【会場】
未定4~6面が必要
立川なら泉2体(6面)がいいなぁ。
使用料は5000~8000円程度が望ましいか。

【備考】
・時間が不足した場合
11点に変更もしくは、1セット15分で試合を終了する
・時間が余った場合
もちろん終了まで、ゲームしてください(色んなサークルの人とやってね)

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380030

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容+α:

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »