2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容 | トップページ | 朝霞OP »

2005年1月17日 (月)

先週の内容

試合は負けましたT^T
レポートは別途書きます。

1/13 9:00~21:00 富士通あきる野(ノック、パターン練習)
1/15 9:00 ~12:30 翼球塾(ダブルス)
1/15 19:00~21:00 緑町クラブ(ダブルス)
1/16 朝霞OPダブルス

木曜日はなんと3人(まつたに、あかばね)、私以外は自分が呼んだゲストのみ。
前後ノックと2対1のトッパンパターン練習

土曜日は大事件
ゲストで呼んだ瀬川(岩大バド部同期)が練習中にアキレス腱断裂
小平の病院(緑成会)に救急車で同行、入院は手術前日からにして帰りはまつたにさんに送ってもらった。多謝。
仕事周りの話も聞いていただけに、色々な意味で非常にお気の毒。これからしばらく不自由なのでサポートしよう。

午後は緑町、フジのジャージを着ている人が怖かった(笑
まあ、試合前日ですし、軽く流す予定が結構ハードだった。

日曜は試合、なんと箱抜け出来ずに緒戦敗退
うーん、修行不足と感じてしまう試合結果(58歳、54歳ペアに負けたわけだし)
まあ、こういう事もあるわね。

来週からはちょっとペース(練習回数)を落として、1つずつの質を上げる予定。
中上級がそろうチームに行くとゲームにかまけてしまうので、
翼球、Peace、あきる野でフットワークと下半身トレに力をいれよう。

« 先週の内容 | トップページ | 朝霞OP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380027

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容:

« 先週の内容 | トップページ | 朝霞OP »