2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年始にあたって | トップページ | 先週の内容 »

2005年1月11日 (火)

先週の内容

今週は練習しました。
頑張りました。
疲れました。

1/4 ランニング1.5km
1/5 ランニング1.5km
1/6 ランニング1.5km
1/6 9:00~21:00 富士通あきる野(ダブルス)
1/8 9:00 ~12:00 翼球塾(ダブルス)
14:00~17:00 栗田工業(ダブルス)
~~まつたにさんちで焼肉~4:00 ~~
1/9 13:00~16:30 むさばど(ダブルス)
  19:00~21:00 緑町クラブ(ダブルス)
~~Peaceの新年会~3:00 ~~
1/10 13:00~17:00 帝人関係のバドクラブ(ダブルス)

あきる野にまつたにさんがきました。
翼球には、さやさんが来ました。
そして、二人を厚木(クリタ)に拉致しました。
その後、拝島でお酒買ってin石川酒造(売店閉まってるのに明けて貰った、多謝)、まつたにさんちで焼肉食べました。
はさやさん吐きました。まつたにさん子供寝かしつけ中にそのままダウン。
というわけで奥様と4時まで呑んでました。
また、泊まってるし。

翌日は午後イチむさばどです。よく言えばメンバーの交流が激しく、悪く言えば翼球に人が流れてるように見えるので、ちょっと気を遣います。
まつたに&大岡組ではさやさん&すずきくんペアに勝ったのは大きいです。

夜は緑町クラブに行きました。
もうそろそろ駄目駄目です。とりあえず無難に過ごしました。
そしてその後Peaceの新年会に飛び入って、大騒ぎして周りを引かせました。

最終日、初参加となるクラブ(名前聞き忘れた~)に入ってきました。
さすがに息も合ってきます。比較的寝ていたので思ったよりいい試合が出来ました。

まつたにさん一家とずーっと一緒に居ました。
普通では考えられない程お世話になっています。
この恩は試合で報います。

« 年始にあたって | トップページ | 先週の内容 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380026

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容:

« 年始にあたって | トップページ | 先週の内容 »