2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »

2005年1月17日 (月)

朝霞OP

朝霞OP大会レポート
1・16朝霞市総合体育館にてありました。

翼球塾は2組エントリー
MC松谷・大岡組
MC宮沢・吉田組

予選リーグ→決勝トーナメント
という大会で、全て11P3セットマッチ。

【松谷・大岡組】
予選リーグ1勝1敗で箱抜けならず。
黒星はなんと58歳と54歳のペアに!最後は19歳ペアを下して優勝してました。
ファイナルまでもつれましたが、組んで日が浅いこともあり弱点を見事に突かれて力負けです。
松谷さん集中攻撃で、集中力が切れた私が大事なところでミスというパターンが多かったです。
学ぶところも多い試合で、次に生かします。

しかし、OP戦3回目ですが、緒戦で優勝ペアに当たる確立100%です(笑

【宮沢、吉田組】
吉田の風邪により棄権です。
同一リーグ他ペアの試合を見てる限りでは、箱抜け出来たと思います。

【最後に】
とりあえず今年の目標「賞状を2枚獲得」は、最初にまずコケました(苦笑
今後もOP戦にも挑戦しようと思ってます。

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »

コメント

相手のペアは去年の全日本シニア55歳以上の部で、ベスト16やったそうです(松谷情報)

なるほど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380028

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞OP:

« 先週の内容 | トップページ | 先週の内容 »