2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容 | トップページ | 年始にあたって »

2004年12月27日 (月)

先週の内容

試合が決まりました。
1/16の朝霞オープンにまつたにさんと出場です。
ランニング復活しました。新しいシューズ(SHB-99MD)を買いました。
23日にPeace(2名)と翼球の合同練習を行った。
武蔵野緑町バドミントンクラブ(以降緑町)にゲストで初参加しました。
翼球、Peace、緑町が打ち納めでした。

12月23日 午後:Peace,翼球合同2.5時間(ダブルス)
12月25日 午前:翼球 3.5時間(ダブルス)
12月26日 午後:Peace 2.5時間(フットワーク、ダブルス)
12月26日 夜間:緑町 2時間(ダブルス)

23日はPeaceで募集をかけたが2名しか来なかった、逆に翼球は8名(笑
全く予想外の展開、さらに東大和がミニバスの試合で使えず、急遽小平にて練習した。
私の情報収集ミスです。はい。
25日翼球は打ち納め。
25日は午前中松井家でリフォームを見せてもらいながら、お茶を頂いた。ハイアンドローチェアをお借りした。その後、Peace(東大和)、緑町(武蔵野)にハシゴした。
結構疲れていたのでPeaceは愛想悪くてゴメンナサイ(笑
緑町は結構レベルが高く(特に女子)て練習になりました。
情けないことに、途中で色々つってましたが、まあまあいいところは見せられたんではないでしょうか。レベル的に自分と同じくらいの人が結構居ましたので中々良いです。
新しいシューズは使いやすくてよいです。うんうん。

« 先週の内容 | トップページ | 年始にあたって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380024

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容:

« 先週の内容 | トップページ | 年始にあたって »