2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の練習・・・つーかねぇ | トップページ | 先週の内容 »

2004年12月13日 (月)

先週の内容

先週は落ち着いたので練習に励みます。
先週のタフな移動などでぶり返した(こればっかやね)まだ風邪が残っているのでランニングは無しです。

12月9日 富士通あきる野2時間(ダブルス、シングルス、フットワーク)
12月11日午前 翼球塾3時間(ダブルス)
12月11日午後 むさしのばどみんとんさーくる+居残り練 3時間半(ダブルス)
12月12日Peace+居残り練 5時間(基礎練、フットワーク、ダブルス)

あきる野の練習は今週出れないので今年最後です。シングルしました。
土曜日はハードでした。金曜は部署の忘年会ですが、翌日一日練習+研究室の忘年会で終電です。
さすがに日曜日は二度寝して10時まで~
午後はピーちゃんず改めPeaceの練習に

fukubouさんと名前聞き忘れた女の人が初対面でした。
とりさんとまことさんと新年会の話をしました、きっと仕切ってくれるでしょう(笑
練習熱心なあかばねさんとメアド交換しました、かなり(バド)バカっぽいので今後もしっかり練習に付き合ってくれるでしょう。

内容は
基礎練+ゲーム
そのご居残りでまた
基礎練+ゲーム

うーん、ちょっとバカですね。
若くも無いのにオーバーワーク気味、明らかに肩と肘が痛んできています。
使って無くても断続的に痛みが走ります。
しばらく筋トレして押さえ込みましょう。
あと、やっぱラケット変えよう、年明けまでスマッシュ強打は控えます。

あとシューズが半壊状態です。
かって2年足らずで壊れるなんて大学以来です。
これも買わなきゃ

« 先週の練習・・・つーかねぇ | トップページ | 先週の内容 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380022

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容:

« 先週の練習・・・つーかねぇ | トップページ | 先週の内容 »