2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容 | トップページ | 先週の練習・・・つーかねぇ »

2004年11月28日 (日)

先週の内容

今回は長いです、覚悟おし。
水曜に走ったらまた風邪をぶり返した。
木曜日はゲーム中心、大学モードになって戻ってきたので接触もあって危険な状態だった。
初級者系は縦にしか動かない人が多いのだ、自分で落として後ろに下がるということをするので後ろで動く私とぶつかることになる。

土曜日は午前翼球にてゲーム
12時で抜けてむさしのへ、途中渋滞にはまり(ルート選択がまずかったのだ)1時間強のみしか参加できず、ただその後有志で一般開放に残り2時間半ゲーム練習をした。

やりたかった練習もあまり出来ておらず、状態も宜しくないです。
でも6月の全国大会時よりは随分ましになってきたでしょうか。

日曜は三重県実業団前期リーグ戦に出てきます。目指せ2部優勝なので、足を引っ張らないようにしたいものです。

11/25 富士通あきる野 2時間(シングル、ダブルスゲーム)
11/27 翼球塾  3時間(ダブルスゲーム)
11/27 むさしの 1時間(ダブルスゲーム)
11/27 むさしの第2部 2.5時間(ダブルスゲーム)

なんだか、木金土と呑んで余計風邪が・・・
土曜朝は発熱気味で早めにかえろっかなぁと思っていた。

ですが、結局6時間弱の練習と5時間ほど呑むことになりました。
西東京市の練習後、結局丸一日一緒だったまつたにさん、よしだに加えてやまださんと武蔵境で飲むこと22時半まで。しかもその後まつたにさん(某ビールメーカ勤務)家で呑み直し、泊まっていく始末。
その上朝ご飯までご馳走になってしまいました。

それにしても聞けば聞くほどうちと色々シチュエーションが似ています。
本人同士の性格が似ているわけではないですが、とても不思議な気分になります。

練習も呑み会も楽しかったです。
幸せな1日を過ごしたなぁ

それにしても、お酒業界への就職って選択肢が自分の中になかったことに気が付いて不思議に思った。
当時はまあ、アレだ、今の会社に入りたかったのだ。
そんで、一個だけ受けてそれで内定貰って終わり。
という活動だったのを思い出した。

« 先週の内容 | トップページ | 先週の練習・・・つーかねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380020

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容:

« 先週の内容 | トップページ | 先週の練習・・・つーかねぇ »