2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週の内容 | トップページ | 先週の内容 »

2004年11月22日 (月)

先週の内容

忙しいのと風邪がひどかったので、走ってないです。
来週試合なのにまともにダブルスさえしてないですが、大丈夫かね。
大丈夫じゃないな。
20日は大学のOB会に出てきました、よって翼球はお休み。

11/18 富士通あきる野 2時間(シングル、ダブルゲーム)
11/20 がんだいバド部OB会(4時間:ゲーム)

OB会の感想:
さすが大学生は動きが早くてショットが早いです。
まあ、でも勝ったり負けたりと面白かったです。一部凄い試合もありました。
久しぶりのメンバーから、最近あった人まで懐かしい顔ぶれもあり。
やっぱりバドはいいねぇと再確認してきました。
呑み会までは・・・

体育会の呑み会は久しぶりだ。
こんなことやって居たんだっけ?
ビールと焼酎だけにしておいて良かった。
酒、おんな(おとこ)、麻雀、バド、就職等々いっぱい話して帰ってきました。
最後は声枯れてるし(笑

妻の実家に泊まっているにも関わらず午前様のワタシでした。

« 今週の内容 | トップページ | 先週の内容 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380019

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容:

« 今週の内容 | トップページ | 先週の内容 »