2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の内容 | トップページ | 基礎練習メニュー »

2004年11月 6日 (土)

先週の内容

週初めから風邪をひいたため、1月から続けていたランニングを一週間どこもやらなかったのは初めてです。
木曜日も富士通あきる野がお休みだった為、今週は練習が少なめです。
そういえば、風邪ひいたの久しぶりだなぁ
上半身トレ継続中

11/6 翼球塾(3.5時間:ゲーム、フットワーク)
11/6 ぴーちゃんず(仮)(3.5時間:ゲーム、基礎練)

ぴーちゃんず(仮)に久しぶりに参加してきました。
今回も10人ほど居て、掲示板に書き込んでいる人はほとんど把握できました。
バッチリです(笑

この間基礎打ちをしてくれたのは、てっちゃんだそうです。判明!
そういえば、いかにも経験者アドバイスの書き込みは彼だったのだ(笑
あの見た目と掲示板の文体のギャップで、まったく気づかなかった。
「うにゅう」とか書いてるんだもん(言い訳)

皆さんかなり真面目で、基礎練をしっかりしようとしています。
いきなりメニューを頼まれたので、ほとんど出来ていないような(笑

コーチ扱いされて苦笑いしてしまいましたが、気づかれてないことを祈りましょう。

ゆにさんみぃさんとこの赤ちゃんかわいかったなぁ
ご夫婦そろって努力家です、だんなさんはパワフルで奥さんは結構振りがきれいです。
みんなホントに真面目です、きっと伸びますね。

とまとまり無く、まとめておきます。

« 先週の内容 | トップページ | 基礎練習メニュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380016

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の内容:

» 虎場 [あきふみの日記]
なんとなく、トラックバックを送ってみるテスト(^^;; 最近のトラックバック [続きを読む]

« 先週の内容 | トップページ | 基礎練習メニュー »