2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 基礎練習メニュー | トップページ | 先週の内容 »

2004年11月14日 (日)

今週の内容

水、木、土と練習毎にガットが切れてとほほ
来月1週目に召集があるかもしれません、実業団大会県予選?
真面目に練習しなくてはなりません。
練習は行ってますが、内容が薄い状態です。
回数増えるとそれだけで満足してしまって、真面目にやってない典型的な状態です。

11/10 ランニング1.5km
11/10 ぴーちゃんず(仮)2時間(ノック、ゲーム)
11/11 富士通あきる野 2時間(シングル、ダブルゲーム)
11/13 翼球塾(3.5時間:ゲーム)
11/14 むさしのばどみんとんさーくる(4時間:ゲーム)

【ぴーちゃんず】
軽くノック&パターン練習しただけなのに筋肉痛
やっぱりね・・・最近たるんでるんじゃないのか

【あきる野】
前日基礎練習したので結構軽かったです。
それにしてもシングルスは全然駄目です。ただシャトル追っかけてるだけだ~

【翼球】
今週は翼球12人居たので大忙しです。
大体対戦面子を私が決めているせいですが、ビデオ撮影もやっていたので・・・
自分が入っていて、2試合ほど参考になるゲームがあったので見ました。
・スマッシュ下がりながら打ってる
・打った後の態勢が崩れてる
・スマッシュレシーブで攻め込む際に、一度打った後ラケットが下がっている

【むさしの】
ちょー上手い人がいました。
一回ゲームもしてもらえましたが、多分私にさえも全く練習になってません。
もう少し頑張りましょう。
でも全体的にレベルが近い人が3~4人居て得した気分です。

« 基礎練習メニュー | トップページ | 先週の内容 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380018

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の内容:

« 基礎練習メニュー | トップページ | 先週の内容 »