2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぴーちゃんず(仮)に参加して | トップページ | 今週の内容 »

2004年10月18日 (月)

今週の内容

今週は帰省しました。
かなり遅めの夏休みです。
今週はランニング一日だけです、とてもサワヤカな天気で秋を感じました。

翼球はその日に帰省の為、早退しました。
帰省して、夕方に地元のクラブに言ってきました。
レベルは高くないですが(うまい人も居ました)、しっかりと基礎練習をするサークルでした。
ちょっと基礎練内容は、良くないかな(笑ちょっと意味がわからない練習でした)。
せめてフットワークをやると良いですね。
なんと母校(高校)の1年女子が3人ほど練習に来てました。
いまの高1ってちょうど私が入学した頃に生まれたんだよなぁ。
いやはや

翌日はさらに他の地元クラブで初練習です。
こちらは、かなり初級者のクラブです。
基礎練も無しです、うまい人もほとんど居ません。
バドに興味がある人が集まってやっており、雰囲気も良いです。
それはそれで練習になります。

10/14 富士通あきる野 2時間(フットワーク、ゲーム)
10/15 ランニング2.0km
10/16 翼球塾(2時間:ゲーム、フットワーク)
10/16 地元クラブその1(2.5時間:パターン練習、ゲーム)
10/17 地元クラブその2(2,5時間:ゲーム)

« ぴーちゃんず(仮)に参加して | トップページ | 今週の内容 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187029/4380013

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の内容:

« ぴーちゃんず(仮)に参加して | トップページ | 今週の内容 »