2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月27日 (月)

先週の内容

天気が悪いのと、木曜がお休みだったため今週は練習が少なめです。
嵐の前の静けさか、来月はかなり練習量もかなり増える予定。

9/22 ランニング1.5km
9/25 翼球塾 3,5時間(フットワーク、ゲーム)

今週は、土曜日に義兄(奥さんの実姉のだんなさん)家族がTDLに遊びに来ました。
3日目は義兄と一番上の甥だけ別行動で横浜中華街、16時に合流(なんとうちから1.5時間もかかった)して飲んだり食べたりしてました。結局生中2杯ずつと紹興酒を2本、二人にしてはちょっと大目かね。
色々と話ができてよかったです。それにしても義兄の「いつみても波乱万丈」人生は引き出しが多くて聞いてて楽しいです。よく生きてますね・・・と思わず。

日曜は、ビデオカメラとエアコンを買った。
もー最近値引き交渉することもないなぁ。
ヤマダ電機の価格(ASK)は、値札の脇に書いてある一見整理番号の様な細かい数字を使って計算できるようだ。
こんど試してみるので、覚えてたら書くことにする。

10月の予定
「休日」
2日午前:翼球 午後:むさしのばどみんとんさーくる
9日午前:翼球 午後:栗田工業バド部
16日午前:翼球 夜:即日帰省して地元のクラブ
17日夜:地元のクラブ
23日午後:翼球&親睦会
30日午前:翼球

「平日」は
7,14,21,28日に富士通バド部

2004年9月21日 (火)

今週の内容

今週は3連休に盛岡行です。
土曜日に出発するため、翼球はお休みです。

9/14 ランニング1.5km
9/16 ランニング1.5km
9/16 富士通あきる野 2時間(フットワーク、ゲーム)

盛岡の行き帰りは車です。
「すずきの」のファミゴン(sport20!)を運転させてもらいました。
とても良いくるまです。うちのセリカはマッタリと走る(中身が)おっさん車なのでキビキビと走るファミゴンに若さを感じてしまいました。
それにしても、ETCは凄い、首都高を走るならつけるべきでしょう。
うーん、ほしいETC。

それにしてもこの疲労感は、寄る年波を感じるぜ。

2004年9月11日 (土)

今週の内容

ずいぶんと涼しくなってきた。
木曜日は一旦帰宅する必要があったため、練習に遅れた。
土曜日にジャンプスクワッドをやったため筋肉痛
ただいまかなり不調、タイミングがバラバラで全て分散している。
とりあえず、近いところで試合も無いので放置して部分的な強化に努めているところ。

ファイテンのラクワというチタンを編みこんだ?ネックレスをしてみた。
結構効くなぁ。

9/6 ランニング1.5km
9/9 富士通あきる野 1時間(フットワーク、ゲーム)
9/10 ランニング1.5km
9/11 翼球塾(3時間:ゲーム、フットワーク)

翼球にきひらさん(♀)が初参加、結構出来ます。ショットに力がありますが、全体的にちょっと粗め。
話している暇がほとんどなかったが、ブランクがあるのかな。続けてくれると良いです。

どんどん人数が増えてくるのでGoogleに引っかからないようタグを修正した。
まだ、出てくるがかなり下位に落ちたので、落ち着くかな。1面でやっているので人数は今がリミットでしょう。

来週は中野さんの結婚式のため、盛岡に行きます。したがって翼球お休み。

2004年9月 4日 (土)

今週の内容

今週は会社の研修にて火曜から金曜まで静岡県で合宿でした。
というわけで、木曜バドもランニングもやってませんよ~

今週も翼球は新人さんを迎えました。
最近女性が増えてますので全部で8人中4人が女性でした。

今日はおさださんがまったくの初心者として参加しました。
基本を教えてちょっと基礎打をしましたが、これから伸びそうです。
バドミントンに向いてると思いました(伝えました)。
帰りに道具を買うというので買い物に付き合いましたが、まったく躊躇することなくラケとシューズを買っていきました。
かなり努力家に思えましたし、きっと続けてくれることでしょう。

9/4 翼球塾(3時間:ゲーム、フットワーク)

ちなみに研修ではとても小食だったので、一時65.5kgまで落ちました。
というわけで、幸運にも今月も目標達成です。

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »