2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月29日 (日)

今週の内容

今週は出張が2回あったため、木曜の早練が出来なかった。
とりあえず上半身のちからがついてきたらまたバラバラ。

翼球は「かわさきさん」女性28歳が仲間入り。
初めて一年ちょいの割りにかなり動ける方だった。
親睦会でしっかり親睦できたようでかなり、ヤバめな情報が提供された。

さらに参加希望、「おさださん」34歳女性からメールがあった。
翼球のページをgoogleに引っかかるようにしたのがたぶん原因だが、短期間で巨大化すると危ないかもしれない。
所詮1面だしね。

ふと思った。
出会いを求めるのであれば(特に共通の趣味で)、合コンやるよりサークルを作る(もしくは参加する)方が良いぞ
と言いたい。
そんな難しくないしね、運営自体

8/23 ランニング1.5km
8/24 ランニング1.5km
8/26 富士通あきる野 2時間(フットワーク、ゲーム)
8/28 翼球塾(3時間:ゲーム、フットワーク)

2004年8月21日 (土)

9月の三連休

練習は無し、後輩の結婚式にでるため、友人nbと盛岡に旅立つ。
nbは車を手に入れてから以前にもまして活動的にドライブ中

と書いてみるテスト

今週の内容

朝晩がずいぶんと涼しくなってきた。
今週は富士通の練習前の基礎練はなし、ランニングも軽めに行った。
来週は土曜日翼球塾だけなので、筋肉痛覚悟で基礎練をやる予定。
よしだにお願いしていたガット張り、ラケットが戻ってきて使った。やっぱり張りたてはよいね。

8/17 ランニング1.5km
8/18 ランニング1.5km
8/19 富士通あきる野 2時間(フットワーク、ノック、ゲーム)
8/21 翼球塾(3時間:ゲーム、フットワーク)
8/21 むさしのばどみんとんさーくる(3時間:ゲーム、フットワーク)

むさしのばどみんとんさーくるの練習に初参加した。レベルは予想通りあまり高くなかったが、初心者に優しくアットホームな雰囲気ですべて予想通り。楽しかったので機会がある限り参加して行こうと思う。
ほぼ同じ大学生活を送りつつ就職した、まつなかさんという人と意気投合したと(勝手に)思う。

体重は練習後、おやつを食べて、夕飯を完食後に66.5kg
なんとか今月66kgもいけそうである。空腹時ならクリア。
調子は上がってきた、とあべさんにも言って貰えた。

2004年8月14日 (土)

今週の内容

基礎練習メインで筋肉痛がひどい。
体重も増え気味かもね。

暑さはひと段落です。
下半身を強化する為に、大腿部のトレをメインに苛め中。

8/9 ランニング1.5km
8/12 ランニング2.0km
8/12 富士通あきる野 3時間半(フットワーク、ノック、ゲーム)
8/14 翼球塾(3時間:ゲーム、フットワーク、大ウサギなどなど)

あ~痛いよう、ケツと太もも

2004年8月 8日 (日)

三多摩オープン

翼球塾からは3組出場予定でしたが、前日の捻挫のため一組欠場。
残りは2,3部に出たが、いずれも一回戦で涙を飲んだ。
かなりレベルの高いオープン戦で、先の実業団体会でベスト16に入ったコニカミノルタの選手も出場しており、
1部は見ているだけでもかなり勉強になります。

体育館は大きめですが、観客席が狭くて出場選手が多い。
当然会場は熱気がこもっており、冷房が効いているロビーに人が溢れてその温度差も激しい状態でした。

出場選手が多い、3部は優勝までに6回ほど勝つ必要があるため、それはそれで大変そうです。
ネットバドラーでは結構有名なチームや選手をチラッと見ながら応援してました。

うーん、恥かきを覚悟で1部に出るって物面白いかもしれません。普段では対戦できない人たちとあたれます。
じゃなければ3部がせいぜいです、私は。

いやー出れなくて残念。

2004年8月 7日 (土)

今週の内容

8月に入って暑さも一段落、とはいえ連日30℃は越えてます。
8月8日は結婚一周年です。
7月67kgは目標達成としておきます。
ジャンピングスマッシュもどきが復活してきました。

上体と下半身のバランスが崩れているので(よくなっているため)、リズムがばらばらです。
苦しい球に食いついて行っているので、秋ごろには5年前程度に戻れるそうです。
ちなみに、今日一日で量っただけでも水分を4.5リットル摂取しています、スポーツドリンク系の飲み過ぎ注意
厚木より帰宅後、体重は64.5kg。水分が抜けるとかなり軽い、水デブだな。

8/4ランニング2.0km
8/5ランニング1.5km あ○る病院の先生たちと早出練習(フットワーク&ノック)1時間、 富士通あきる野 2時間(基礎打ち、ゲーム)
8/7 翼球塾3時間、栗田工業(厚木)3時間(いずれもゲーム)

そうそう、半年ほど前ラケットを変えてから違和感があった肘が本格的に痛くなってきた。
使いやすいんだけどなぁ。肩の二の舞はゴメンなので、取り返しがつかなくなる前に変更する予定で物色中。

2004年8月 4日 (水)

憂鬱

ちょっと夜中にウケてしまったので載せておく。
うーん、うちそのもの(SE:準悪役)だな。ほんとごめんなさい。
http://www2.biglobe.ne.jp/%7Eoni_page/other/etc/pr03.html

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »