2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月31日 (土)

今週の内容

今週は天気が不安定でした。
優柔不断な台風がうろうろしているせいです。
というわけでランニングは2回、木曜は予定通りです。
土曜日の練習はよこお&きただの結婚式で仙台に行くためお休みです。

あと、土曜午後の練習を充実させるべく、”むさしのばどみんとんさーくる”さんに参加希望をだしてOKをもらった。
とても雰囲気がよさそうなサークルだ。やっぱサークルは、1に雰囲気、2にレベルだね。
日曜日がメインみたいなので、そちらも参加後検討します。
飲み会もよくあるみたいなので、あわよくば翼球塾と交流戦&親睦会(飲み会)なんか出来ると楽しいなぁと妄想中です。ちなみに、そこに参加している方が三多摩OPに出るそうです、私今回は涙を飲んで応援ですが、もしかして会えたりするかもしれません。まあ声をかけるほどの度胸はない小心者ですがね。

7/27 ランニング2.0km
7/28 ランニング2.0km
7/29 富士通あきる野 3時間半(フットワーク、ノック、ゲーム)
7/30 テニス 2時間

ギター侍が最近気になる。とても。

2004年7月24日 (土)

今週の内容

前日呑んだんですが、土曜日は1日練習に挑戦です。
暑い、暑すぎます。
というわけで帰ってきたら66kgまで体重が減っていました。
でも日曜日には元通りです、今月は目標である67kgがかなり危険です。
呑み会が多かったのが響いたんでしょうねぇ。

7/20 ランニング2.0km
7/21 ランニング1.5km
7/22 富士通あきる野 3時間半(フットワーク、ノック、ゲーム)
7/24 翼球塾 2時間半(ゲーム) 厚木4時間(ゲーム)

2004年7月17日 (土)

今週の内容

送別会に出席のため、今週は富士通の練習を休みました。
それにしても殺人的な暑さです。

7/12 ランニング1.5km
7/13 ランニング1.5km 6:50
7/15 ランニング1.5km
7/17 翼球塾 3時間(ゲーム)

2004年7月10日 (土)

今週の内容

月二回の土曜一日ペースにもだいぶ体が慣れてきました。
が・・・今月の暑さはどうやら並じゃないようです。
お昼のランニングも最早命がけの様相です。

7/6 ランニング2.0km
7/8 ランニング1.5km 富士通あきる野 2時間 ゲーム
7/10 翼球塾 3時間(ゲーム) 厚木4時間(ゲーム)

2004年7月 3日 (土)

今週の内容

とりあえず目標はクリアです。
68kg

6/28 ランニング1.5km
7/1 富士通あきる野 2時間(ゲーム)
7/3 翼球塾 3時間(ゲーム)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »