2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月26日 (土)

今週の内容

25日で31歳に到達しました。
もともとがんばるタイプではないので体力の衰えはあまり感じていません。
ただ、酒は弱くなったなぁ

まあ後4~5年は真面目に練習するつもりです。

6/22 ランニング1.5km
6/23 ランニング1.5km
6/24 ランニング1.5km 富士通あきる野 2時間(ゲーム)
6/26 翼球塾 3時間(ゲーム)

2004年6月19日 (土)

今週の内容

なんだか結構暑くなってきました。
今年は冷夏じゃないのか。
創立記念日で午後からお休みなので誘われるがままテニスをしました。
全くうまくいきません。まあ当たり前ですがね。

6/14 ランニング1.5km
6/16 ランニング1.5km
6/17 ランニング1.5km 富士通あきる野 2時間(ゲーム)
6/18 テニス
6/19 翼球塾 3時間(ゲーム) 厚木4時間(ゲーム)

2004年6月12日 (土)

今週の内容

さて今週からはしっかり現実に戻ってトレです。
ちなみに5月も目標クリアです。
現在69kg

6/7 ランニング2.0km
6/9 ランニング1.5km
6/10 ランニング1.5km 富士通あきる野 2時間(ゲーム)
6/12 翼球塾 3時間(ゲーム) 厚木4時間(ゲーム)

2004年6月 5日 (土)

今週の内容

とりあえず走っています。
今週は名古屋に試合です。
その様子はまた別途

5/31 ランニング2.0km
6/1 ランニング1.5km
6/4 ランニング1.5km
6/5 翼球塾 3時間(ゲーム)

2004年6月 3日 (木)

全国実業団大会2日目

引き続き実業団体会
2戦目は強敵で日本製紙伏木(富山)。
1stダブルス、相手のトップダブルスで、全く相手にならずボロ負け。あれほどの負けっぷりは東北学生リーグで1シード選手にあたって以来です。
歯が立たないとはまさにこのことです。

残念ながらチームもストレートで敗退
本来であればそのまま金曜日も休んで全試合見て行きたい所でしたが、仕事がたまっているので帰りました。
かなり後ろ髪を惹かれます。

とにもかくにも良い経験をしました。
富士通三重主将大石君、組んでくれた出口君、さそってくれた阿部さんに感謝しつつ・・・
このことは、あまり口外すまいとココロに刻んで帰りました。
実力が伴ってれば自慢できるんですけどね、私程度じゃ言ったら最後恥をかくのが関の山っちゅーことですわ。

2004年6月 2日 (水)

全国実業団大会初日

生まれて初めての全国大会に出場
強豪トナミ運輸(現在日本最強)が第一シードでいるブロックの下のリーグにいます。
姜は開会式と第一試合目があります。
初めて生で舛田圭太を見ました。サインがほしいところですが、小心者の私は見ているだけでした。
というわけでオリンピック選手が出ている大会に参加している私は既にお祭り状態です。
地に足も着いていません、開会式でも普段に無く緊張しましたよ。

ちなみに東北電力の選手名簿に唯一、岩手大学出身の先輩を見つけました。
千葉さんお元気そうで何よりです。お会いできなくて残念。
私は差し替えメンバーなのでパンフには間に合あわず載っておりません。さらに残念。

試合:
1戦目は東京海上火災保険、
2ndダブルス、ペアは出口さん、一戦目はフルセットの末負けました。
団体戦は最後までもつれましたが、チームは勝利
めでたい。

結局、一番最後に会場を後にした富士通三重チームでした。
その晩はみんなで酒を飲み(軽くね)ました、その後ホテルであべさんとさらにバド談義と富士通あきる野の今後に咲かせて寝ました。

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »