2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月29日 (土)

今週の内容

思わずフルで書いてしまいますが、労働大臣杯 第54回全国実業団大会に出場出来ることになりました。
あべさんがメンバーとして出ている富士通三重のメンバーに欠員が出たため急遽召集です。
本来私の実力では余程幸運でないと出れないでしょう、まさに幸運がやってきました。
嬉しいやら申し訳ないやら、不安でいっぱいですが、上司に休みをいただけたので出場することにしました。

なんにしてもこれから調整など間に合いませんし、実力も不足していること間違いなし。
まっとりあえず負けて当然なんで、良い経験としてもまれてくることにします。

5/24 ランニング1.5km
5/27 富士通あきる野 2時間(ゲーム)
5/29 翼球塾 3時間(ゲーム)

2004年5月23日 (日)

試合

5/23 第一回 多摩春季オープンダブルス2部に出場しました。
緒戦は順調に勝ち進んだんですが、準決勝で強い相手とぶつかりました。
まあ、私の鈍った試合運びと体力不足からくるミスで負けたようなもんです。
結局その相手が決勝も難なく勝って優勝していました。

3位決定戦はないのでそのまま3位です。
ペアに引っ張られた3位であって、実力的には2部3位も怪しいもんです。

その後あべさんは飛び入りで参加した1部シングルスで優勝してしまいました(笑

2004年5月22日 (土)

今週の内容

仙骨まわりの痛みは、とりあえずランニングにはあまり影響がないので練習で力が入らない分を走行距離でまかないます。ちょっと気合入れて動くと痛みがぶり返すといった感じでしたが、結構良くなりました。
明日は試合です。

5/17 ランニング2.0km
5/18 ランニング2.0km
5/19 ランニング1.5km
5/20 ランニング1.5km 富士通あきる野 2時間(ゲーム)
5/22 翼球塾 3時間(ゲーム)

2004年5月15日 (土)

今週の内容

連休も明けたので練習も再開です。

5/10 ランニング1.5km
5/11 ランニング1.5km
5/13 ランニング1.5km 富士通あきる野 2時間(ゲーム)
5/15 翼球塾 3時間(ゲーム)

2004年5月 8日 (土)

今週の内容

今週は富士通の練習はお休みでした。
なんと人数が集まらないので翼球塾もお休みです。
というわけでもないですが、厚木に行きました。
シングルをやったんですが、前々から痛かった仙骨まわりの筋肉を傷めたようです。
かなり痛いです。試合前に治るか不安なところです。

5/6 ランニング1.5km
5/8 厚木 4時間(ゲーム)

2004年5月 1日 (土)

今週の内容


今月も目標を達成しました。
というわけで4月末で70kgです。

4/24 翼球塾 3時間(ゲーム)
4/26 ランニング1.5km
5/1 翼球塾 3時間(ゲーム)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »